2006年03月14日

ブログお引越ししようかな。

カテゴリ作ってもらったばっかりだけど(^-^;
ブログのお引越しがしたい。

最近アセラが重い。
表示ページもだけど、投稿ページが重い。
何度エラーが出て、書いたのが消えたことか(T_T)
無料だからしょうがないのかな。
あ〜〜どうしましょう〜〜〜

ニックネーム 花 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

体重をグラフに。

薔薇の体重をグラフにしてみました。
このブログの右上にあります。
すごい右肩上がり〜

グラフの上をポイントすると数値が読めます。
ニックネーム 花 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ライブカメラ 2/21 23:29 逆…?

0221232950.jpg

なんで紫苑がお腹見せて下になってるの…?
仲良しになった証拠でしょうか。

薔薇におやつとられても怒らずに、『もう1こちょーだい』とこっちに来る紫苑。
やさしいねぇ。でも気が弱い?
ニックネーム 花 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ライブカメラ 2/21 22:07 紫苑のあくび

0221220735.jpg

ねずみじゃないみたいだ。
ニックネーム 花 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブカメラ 2/21 00:16 紫苑と薔薇

0221001644.jpg

寝てる紫苑にのりかかる薔薇
紫苑はやわらかくってクッションにするにはとってもいいと思うよ。
ニックネーム 花 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

ライブカメラ 2/13 寝相

ライブカメラに写ってる紫苑は、ほとんど寝てるだけ。
でもライブカメラの履歴写真を見ていくと、少しずつ体勢が変わっていく過程が見れて面白い。
紫苑の寝相をちょこっとご紹介します。
でも画像が多くてかなり長ーいです。
続きを読む↓をクリックして下さい。

続きを読む
ニックネーム 花 at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ライブカメラ 2/12 20:46 スヤスヤ

0212204620.jpg

気持ちよさそうだねぇ(*^-^*)
私もハンモックで寝てみたいなぁ。
ニックネーム 花 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ライブカメラ 1/28 18:39 あくび

0128183910.jpg

ライブカメラの画像を整理中。
あくびの瞬間写真があったのでアップ♪
おっきなお口だねぇ〜
ニックネーム 花 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

紫苑のライブカメラ始めました!

1128231730.jpg

こんな写真が30秒ごとに更新されます。
この写真だと、紫苑は右のステージで寝てます。見えるかなぁ?
正面からだとお世話の時に私が写っちゃうから、切るかカメラ移動かしないとなぁ。
正面から全体撮るのと、寄って斜めから撮るのとどっちがいいでしょう?
ニックネーム 花 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HP作りました♪

HPを作っちゃいました(^-^)

http://hana-rat.sakura.ne.jp/

ライブカメラだけだけど、見に来てください♪
ニックネーム 花 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブカメラがやりたい!

紫苑のライブカメラがやりたくなったので、
4〜5年前に買ったWebカメラを探してきて、
ライブカメラをやってみることにしました。
051127.JPG
ケージが広いからどこからどのぐらい撮るのがいいのかが難しい…
とりあえず、こんな感じで置いてみた。
ティッシュ箱&ペレット入れにテープでくっつけた(笑)
置き場所考えなきゃ(^-^;
051127-2.jpg
こんな感じで撮れます。
かな〜り画像が粗いけど、まぁ最初だし…
それと、どうせだったらHPもやっちゃおうかな〜
ってことでスペースを借りてみた。
すぐ使えるって書いてあったのに、数時間〜2日経たないと使えないらしい…
明日使えるようになってたら、アップします(^-^)
ニックネーム 花 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

はじめまして

はじめまして。花といいます。
ラットを飼い始めたのでブログを始めてみました。
ラットを飼っている人とお友達になりたいです。
よろしくお願いします(^-^)

ラットのテンプレートがほしいなぁ…
とりあえず、はっぱにしてみました。

ペットの種類のカテゴリも「小動物」とか欲しいな。
もちろん「ラット」カテゴリがあるといいけど!
ニックネーム 花 at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする