2007年09月02日

動画のライブカメラやってます

今日は昼からライブカメラをしてます。
ライブカメラ用のページを作ったので、こちらから見てください(^-^)

昨日はライブカメラの前で、こんなかわいいことになってました♪
2007_0901_1.jpg

ニックネーム 花 at 14:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

動画のライブ中継に挑戦中

動画でライブ中継できるサイトを発見!
さっそく挑戦してみました!
↓下に貼ってみたんですけど、見えてますか?どうでしょう?

重いので、別ページにしました。ここをクリック!
ニックネーム 花 at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

トップ写真を薔薇にしました

今度のトップ写真は薔薇にしました。

top20070715s.jpg

ぼけーっとしてる薔薇。
なんだか絵になる。気がする。
ニックネーム 花 at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

トップ写真変更

百合のドアップにしてみました。

top20070602s.jpg

ムーミンになれそう。
ニックネーム 花 at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

トップ写真変更

この前の紫苑と桜の写真から、みんなのチビの頃の写真に変えました。

top20070505s.jpg
左から、紫苑1ヶ月10日、薔薇1ヶ月4日、百合1ヶ月1日、山吹25日
紫苑が今と全然違う〜

あと、プロフィールの写真も変更。
shion2007_04.jpgsoubi2007_05.jpg
yuri2007_05.jpgyamabuki2007_05.jpg
ニックネーム 花 at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

トップ画像を変えました

春らしく、昨日撮った桜の写真にします。

top_20070408s.jpg

横長に切り取れる写真がなかったので、左の桜だけの写真をくっつけてみました。
紫苑がちっこく見えるかも?
ニックネーム 花 at 00:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

mixiはじめました。

mixiはじめました。
まだ使い方が分からず…

私のページは、たぶん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10671612

mixiでもよろしくお願いします。
マイミクになってください(^-^)

写真がないとさみしいから、百合のドアップをぺたっ
2007_0326_10.jpg

ニックネーム 花 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

人気blogランキングのバナー

薔薇にバナーを持ってもらいました〜

おーえんヨロシク

クマっぽくてかわいい薔薇のお鼻をクリックしてくださいな♪

こんなの作るの初めてで、これ1個作って力尽きました(^-^;
他に文字も入れたかったんだけど、うまくいかなくって。。
ニックネーム 花 at 21:44| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

トップ写真変更

かわいい写真が撮れたので、トップ写真を変更!

百合とりんご
top2007_0222s.jpg

タイトルの後にかわいくお花なんてつけてみたり。


人気blogランキング←2位になってます!ありがとうございます(^-^)
ニックネーム 花 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

人気blogランキングに登録してみました。

人気blogランキングに登録してみました。
ラットのかわいさがもうちょっと知られるといいなぁ。
だってこんなにかわいいんだもんっ

ちゅぅ
2007_0215_1.jpg


人気blogランキング←1日1クリック、応援お願いします(^-^)
ニックネーム 花 at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

また変更

またトップ写真変更

かっこいい薔薇
top20070212s.jpg

またちょっと幅を広げたらトップ写真の幅が合わなくって。

2007_0212_1.jpg


こういうフチあり写真風にしたくって!
なんだかフチがあると上手く見える気がする!
気のせい?(^-^;

写真のまわりがぼやぼや〜っと背景に溶け込むのもいいなーって思ったけど、うちみたいに背景が白以外だとちょっと…
もう1年以上同じだし、ピンク×ベージュの配色もそろそろ変えたいなぁ。
ニックネーム 花 at 19:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ブログをすこーし変更

これまでは、320x240ピクセルの写真を載せてたけど、
もうちょっと大きい写真が載せたくて、ブログの記事の幅を少し広げました。
これからは、縦横1.5倍の、480x360の写真を載せようと思います。
そうするとトップ写真の幅が足りなくなったから、こっちも変更。

今日からのトップ写真
top20070131s.jpg
一応スリーショット?

あと、文字の色と、プロフィールの写真を変えて、
今日で何歳なのかを付け加えました。
+こぼうずたいむ+さんから、「いくつになったの?」をお借りしました。
ニックネーム 花 at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ブログのトップに写真

おっきい写真をブログのトップに載せてみました。
どうでしょう〜?
記念にここにも。
top20070103.jpg
ねむねむ〜な百合もかわいいけど、しっかりカメラ目線な薔薇がかわいい(*^-^*)

ブログの名前って必要なんだろうけど、邪魔だなぁ。


ニックネーム 花 at 08:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

メールフォーム設置しました。

HPメールフォームを設置しました。
内緒のお話の時はメールフォームで♪
(そんなのないって?(^-^;)
ニックネーム 花 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ライブカメラベストショット

毛繕い
0511223700.jpg

押し倒しっ
0511230017.jpg
ニックネーム 花 at 14:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ライブカメラのベストショット

今回は薔薇ばっかり。

ドアップ
0422134450.jpg

はっぱ食べてる
0422202820.jpg

まるっ
0422231020.jpg
ニックネーム 花 at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ライブカメラのベストショット

最近のライブカメラのベストショットをご紹介(^-^)

カメラ目線?の紫苑
0416224500.jpg

寄り添う紫苑と薔薇。だけど薔薇はまっくろー
0416233630.jpg

薔薇あご枕で寝る紫苑
0416222830.jpg

薔薇のおしり。もふもふ。
0416192840.jpg

薔薇。置物みたいだ。
0417200510.jpg

紫苑に抱きついて寝る薔薇。薔薇の左手めちゃかわい〜〜〜
0419214020.jpg

紫苑のアップ。うまく写ったな〜
0418232620.jpg

鼻だけ出して寝る紫苑
0418001500.jpg


ときどきかわいい写真が撮れててうれしい(^-^)
ニックネーム 花 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

動画のライブカメラ始めました。

けど、やめました。
誰にも見れてないっぽい(^-^;;
パソコンってむずかしい。。

22:50分追記
------------------------------------------------------


ライブカメラ

やってみたかった、動画のライブカメラを始めてみました。
まだよくわかってないのでテスト設置中。
また静止画に戻っちゃうかも。。

動きはガタガタだけど、静止画より動画の方が、紫苑と薔薇のかわいさが伝わるはずっ

Windows Media Playerが入ってるパソコンなら見れると思います。
どうでしょう?
ニックネーム 花 at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

アルバム

ペットショットというアルバムサイトに登録しました。
どんどん追加していきます。
でもブログで載せちゃってるけど…。
載せてない写真も発掘しよう。

FinePixF11を買って約1ヶ月、1500枚ぐらい撮ったみたいです。
最初は毎日100枚ぐらい撮ってたけど、最近はあんまり…

アルバム、自分で設置したほうがいいのかなー
ニックネーム 花 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

掲示板つくりました。

掲示板をつくりました。
ブログの記事以外のこともお話しましょう。
画像アップもできるので、かわいいお写真見せてください(^-^)
ニックネーム 花 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする