2009年09月02日

ありがとうございました

ラットと暮らした楽しい日々が終わりました。
前回の記事からの彼らの事を書けなくてすみません。
しばらくは一人で暮らそうと思っています。
なのでこのブログはこれで終わりにします。
挨拶できずにすみません。
今までありがとうございました。
ラットにはメロメロにさせられたままなので、そのうち帰ってくるかもしれません。
その時は、またよろしくお願いします。
ニックネーム 花 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

しばらく休みます

ラットを飼い始めて、ブログをはじめてから3年間、
日課のようになっていたブログ更新ですが、
楽しくやっていたことが、今ちょっと負担に感じるので、
また楽しく出来るようになるまで少しお休みします。
またとびきりかわいい写真が撮れたら、アップしますね(^-^)
ニックネーム 花 at 22:55| ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

トップ写真変更


4匹並んで寝てました〜
なんてかわいいんだっ♪
ニックネーム 花 at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

トップ写真変更

また代わり映えしないけど、4ショット!
top2008_0905s.jpg
ニックネーム 花 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

トップ写真変更

top2008_0811s.jpg

前のとあんまり変わらないけど、かわいい4ショットが撮れたから変更しました。
チビたちはすっかり大きくなったし、そろそろプロフィールの写真も変えないとなぁ。
ニックネーム 花 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ランキングやめました。

人気blogランキングから退会しました。
ブログ村もランキングの参加はやめました。
ブログ村はネズミカテゴリでずっと1位、人気blogランキングもペットその他カテゴリで上位に入ってましたが、ランキングってどうしても順位が気になってしまうので…。
今まで応援のクリックをありがとうございました。
ブログは続けていくので、これからもよろしくお願いします。

ランキングの代わりというか、ちょっと違うんですけど、拍手を設置してみました。

これをクリックすると、あなたの応援の気持ちが私に届きます。
誰がクリックしたかは分かりません。なので返事も出来ません。。
コメントするほどでもないときとか、コメントする勇気?がないときとか、ぽちっとクリックして応援してください(^-^)
ニックネーム 花 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

トップ写真変更

久しぶりにブログトップの写真を変えました。

おさんぽまだぁ?
top_2008_0616s.jpg
誰もブレてない奇跡の4ショットです。
ニックネーム 花 at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ライブカメラ停止中

次は未定です。
不定期になりそうです。

ライブカメラを見る
ニックネーム 花 at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

トップ写真を花梨に。

top2008_0303s.jpg
かっこいいなぁ(*^-^*)さすが薔薇の子!

後ろの大人たちは…
2008_0303_2.jpg
だら〜ん
ニックネーム 花 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ラットたちのプロフィール

もうお迎えしてからずいぶん経ってしまいましたが、
ブログの右サイドバーに、芙蓉と花梨のプロフィールを追加しました。
花梨と山吹の見分けが付くように、山吹の写真も全身のものに。
全身写ってて山吹だけの写真がなかなかなくて、生後4ヶ月ぐらいの写真なので、スリムです(笑)
山吹は百合と一緒の写真が多いんですよ〜(^-^)

ここにもペタリ
山吹
yamabuki2007_0804.jpg

芙蓉
fuyou20080209.jpg

花梨
karin20080209.jpg

ニックネーム 花 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

スライドショー



2007年1月に撮った写真をスライドショーにしてみました。
1年前、なつかしいです(*^-^*)
105枚あるので、お時間のある時にでも見てください♪
こちらのアルバムから、大き目の写真のスライドショーも見れます。
ニックネーム 花 at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

トップ写真をかっこいい薔薇くんに!

top20080111s.jpg
お散歩中、かっこよく立ち止まってたんで、パチリッ☆
けど、立ち去った後には、落し物がコロン…
かっこいい顔は、トイレ中の真剣な表情だったようです…
ニックネーム 花 at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

ライブカメラ2007年12月〜2008年1月

Stickamのライブカメラ用の記事でしたが、新しい記事を作ったので、こちらはコメント保存用の記事にします。
コメントありがとうございました!


ニックネーム 花 at 00:30| Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

トップ写真をモコちゃんに♪

モコちゃんが超かわいいので、トップ写真にしちゃいました♪
top20071224s.jpg
もうすぐ帰っちゃうのでさみしいです…
ニックネーム 花 at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

トップ写真をクリスマスに♪

百合くんとツリー♪
top20071211s.jpg

今日で1歳2ヶ月の百合くんです!
モデル代を食べながらかわいいポーズを決めてくれました♪
百合らしいやさしいお顔がかわいいわぁ(*^-^*)

ツリーは100円!100均ってすごい。
背景は毛布。クリスマスな布も買ってくればよかったなぁ。
ニックネーム 花 at 23:14| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

トップ写真を山吹に。

山吹のゆるんだ寝顔写真にしました。

top20071112s.jpg

百合の背に抱きついてる右手がかわいい♪
ニックネーム 花 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ライブカメラ2007年9月〜11月

Stickamのライブカメラ用の記事でしたが、新しい記事を作ったので、こちらはコメント保存用の記事にします。
コメントありがとうございました!
ニックネーム 花 at 23:00| Comment(23) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

トップ写真をかっこいい百合に!

top20071009_2s.jpg
キリリとかっこいいと思いません?(^-^)
山吹はあいかわらず下敷きです〜
ニックネーム 花 at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

トップの写真を山吹に

今日で生後半年の山吹くんです。

top20071010s.jpg

毛並みが美しい♪
ニックネーム 花 at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

トップ写真変更しました

スヤスヤ寝てる薔薇の写真に変更しました。

top20070919s.jpg

前回も薔薇だったから、今回は山吹にしようと思ったけど、薔薇のかわいい写真が撮れたので(^-^)
ニックネーム 花 at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ&HP&ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする